Kanaeruサーチ
検索サイト

ノウハウ特化型検索サイト Kanaeruサーチ




アイコン1Kanaeruサーチとは spacer アイコン2あなたが受け取る3つのメリット spacer アイコン1アフィリエイトプログラム

シンプルで高速な大量検索

─ 0.018秒だけお待ち頂けますか? ─


Kanaeruサーチの使い方はシンプルそのもの。

あなたの知りたいノウハウに関連する言葉を一つか二つ検索窓に書き込んだら、あとは検索ボタンを押すだけ。0.018秒後には、あなたがもっとも必要としていたノウハウがディスプレイ上に一覧で表示されています。

この0.1秒にも満たない僅かな時間だけお待ち頂ければ、あなたがうっかり踏み込んでしまうかもしれなかった「ネットの迷宮」などもう問題ではありません。Kanaeruサーチが自動的に情報の大海原の遥か彼方へと追いやってしまいます。
あとは、あなたが必要としていたノウハウにじっくりと目を通すだけです。

「実にワンダフルだ!」

しかしどうやってこれらの事を実現しているのか?

その秘密は、一定の条件付けをされたロボットクローラーがインターネット内を駆け巡り、ノウハウ・オーナーのサイトのみをキャッシュしているから。
その数は実に約10,000サイト。
その他の加盟店舗のサイト数は10,000店分以上に及んでいます。

ブラボー…と言うには少しばかり早いかもしれない。

何故なら、私たちの想像を遥かに超えるスピードで情報はインターネット上に蓄積されているから。ここで一つ予言をしておくと、近い将来(それも思っていたよりもずっと近い将来)、この10,000サイト、10,000加盟店舗という数は、どちらもあっという間に桁を一つ付け加えなければならない状態になるだろう。


私はその時が来たら、あらためて声を大にして

「ブラボー!」

と言わせてもらいたいと、今まさに思っている。


─ 一期一会 ─


さて、ここまでKanaeruサーチについて説明をしてきましたが、
実はあなたの今の生活が非常に安定していた場合は、残念ですが私からあなたへ提供出来るものは何も有りません…。

この場合の『安定』という言葉は『順風満帆』とは少し意味が違います。例えば、あなたが自分で起ち上げたビジネスが大成功し、あなたの月収が1,000万円を超えてしまった場合は、何も対策を打たなければあなたは税金として国に500万円を納めなければならなくなります。いくら税金とはいえ、さすがに「稼ぎの半分を持って行かれるのはどうか?」と思った場合、ここであなたは節税のノウハウを求める事になります。

この時、あなたの人生は間違いなく順風満帆ではあるのですが、安定はしていない状態と言えます。何故なら、人生においてコントロールしたいと思う余地があるからこそ人はノウハウを必要とするからです。これは「望み通りにコントロールし切れていない」という意味で安定していない、という事です。

ですから、あなたが今自分で望んだ通りの人生を自由に謳歌していた場合、あらゆるノウハウはあなたにとって必要無くなります。もしあなたがこのようなハイレベルな領域で人生を送っていた場合、Kanaeruサーチがお役に立てる事は驚く程何も無いのです。

このような安定した生活を既にあなたが手に入れていた場合は、少し寂しい気もしますが、またの機会にKanaeruサーチへお越し頂きたいと思います。今後、何らかのノウハウが必要になった時にKanaeruサーチの事を思い出して頂けたなら、私にとってこれ程嬉しい事はありません。

ここまで読んでくれてどうもありがとう!
そしてあなたの今後の素敵な人生を願って ── グッドラック!!




linkもしかしてこの検索窓って自分のブログにも設置できる?


copyright (c) KanaeruSearch all rights reserved.
inserted by FC2 system