Kanaeruサーチ
検索サイト

ノウハウ特化型検索サイト Kanaeruサーチ




アイコン1Kanaeruサーチとは spacer アイコン2あなたが受け取る3つのメリット spacer アイコン3アフィリエイトプログラム

圧倒的な成約率を誇る最大の秘密

─ あなたは苦労して何かを売り込む必要がありません ─


ブログサイトやウェブサイトをお持ちですか?

あなたのサイトにKanaeruサーチで使用しているものとまったく同じ機能を持った検索窓を設置する事が出来ます。そして検索結果先のサイトから売り上げが発生した場合、その商品に設定されているアフィリエイトコミッション(報酬)を、100%あなたのものとして受け取る事が出来ます。

このコミッションは商品により様々なんだけど、今確認してみたら1件あたり最低3円〜最高8万円になっていました。

「8万円?グレート!」

という声が聞こえてきそうだけど、そう、間違いじゃありません。
確かに1件売り上げて8万円のコミッション。

参考までに、1件売り上げて1万円以上の高額コミッションが受け取れる商品は9,621商品中921件あった事をお知らせしておこう。

今までのアフィリエイトプログラムの中で、全商品の一割近くが1万円以上の高額なコミッションに設定してある事などあっただろうか?しかも、これらの商品はインターネット上で今後も莫大に増え続けて行くというのに!


グレート?いやいや、




クレイジーだ。


そして何より、あなたは必死になって何かの売り込みを行う必要がありません。
あなたがやるべき事は、ただ単に検索窓をあなたのサイトに設置しておくだけ

たったのこれだけ。


どうだろう?
考えただけでもワクワクしてこない?



【 補足 】
ちなみに9,621商品というのは今現在、私が確認出来た商品数だ。その他にもこのアフィリエイトプログラムに参加している加盟店舗数が10,000店以上ある事を忘れてはいけない。


─ 訪問者が勝手に自分の買いたい商品を探してしまう ─


実際、『何かの売り込みを行う必要が無い』というのは計り知れないメリットがある。これはあなたも見た事があるだろうし、ひょっとしたら今やっちゃってる最中かもしれないけれど、必死になって何かの商品を「オススメ!」って感じで煽りたてるメルマガとかブログ、あるでしょう?


あれって、成約は上がってると思います?
今やっちゃってる人は成約はどのぐらい上がってますか?


この事に関して、テスト的にこの検索窓を設置してみた私の日記ブログで実に興味深い結果が出たから、是非次の2つの話しを読んでみて欲しい。


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

「おぉ!売れてる!!」

このブログは日記の文中とか文末で、その日の日記に関係ありそうな商品を紹介するという、まぁ良くあるかたち。

ある時私は登山家の友人と会って話しをしていたんだけど、どうやら彼は最近まで屋久島に行っていたらしい。

その時の話しと見せてもらった写真にかなり感動したので、その日の日記は屋久島について書いてみた。そうしたら、検索窓を通じて花粉症を克服する為のノウハウが1件売れてしまった。私が友人から見せてもらった巨大な縄文杉の写真について日記で熱く語っていたので、花粉症を持っていた訪問者は『杉』という単語に反応して検索窓の存在を思い出したのだろう。

実は、検索窓を通じて成約が上がったのはこの1件が初めてだ。

当時の私は「検索窓なんかに成約が上げられるのか?」とあんまり期待していなかったので、成約が上がっていた事実に気が付いたのは日記を書いてから4日程経ってからだった。あまりにも予想外だったのでモニターの前で「おぉ!」と思わず小さく叫んでしまった。嬉しくて、嬉しくて、それから何度も報酬画面を開いて見ていた事をよく覚えている。

しかし、日記で私が苦労をして紹介文を書いていたのは「もののけ姫」のDVD(屋久島が舞台イメージなんだって!)と、旅行会社のサービスだった。そして、私のページからは残念ながら誰も屋久島に旅立った人もいなければDVDを買った人もいなかった。


※  ※  ※  ※

「意味不明だけど1日で30,030円」

次の話しは、私にも未だに訳がわからない。
実に不思議な出来事。

その日は、長年使っていたプリンターの調子が悪くなって来た事を日記に書いていた。文末には最新のプリンターの紹介文を書いておいた。苦労して紹介した甲斐があって、そのページの私の紹介文から成約が上がった。報酬はプリンターのトナーひとつ分で、金額は確か30円程だったはずだ。

そして、同じ日に何故か検索窓を通じてFXのノウハウが2件も売れてしまった。FXというのは主に大金を扱う投資の方法の一種なので、コミッションもかなりの高額になった。結局私はプリンターに関する日記を書いた事により、その日だけでおよそ30,030円程の報酬を得る事になった。

私はFXに関する知識も興味も持ってなかったけど、「こんな事がなぜ起こったのか?」というその理由には興味を持った。だけど、いくら調べてもプリンターの日記とFXとの接点は見付からなかったので、不本意ながら「単なる偶然」と結論付けるしかなかった。
これは今でも意味不明だ。


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※


このような結果がそれからも度々出始めたので、私は今では、たまーにしか個別の商品の紹介をしていない。しかも、以前のように苦労して紹介文を考える事もない。さらっと書いておくだけだ。このブログでの私の今の主な楽しみは、『何でこのノウハウが売れたのか?』を日記の文章と関連づけて推測する事にある。

そしてこれには思わぬ効果もあった。

次第にブログの訪問者が増えて来て、たまにしか紹介をしていない個別商品の成約も上がり始めたのだ。これは恐らく、ページ全体から強烈な売り込みの気配が消えたので、訪問者が安心して足を運んでくれるようになった為だろう。何かの商品を紹介した時でもほとんど売り込みの要素が無いので、何度も足を運んでくれている訪問者なら抵抗を感じずに純粋に興味を持ってくれているのだと思う。

おかげでこの日記ブログの運営は実に楽しい。いつでも賑わっているし、成約も上がっている。快適そのものだ。


─ 楽しく報酬を受け取る心の準備は出来ていますか? ─


ここに来て私はある単純な事実に気が付いた。
それは『訪問者自身以上に訪問者のニーズが分かってる人間はいない』という、ごく当たり前のことだった。という事は、私が訪問者の考えを分かっているような気になって的の外れた売り込みをやりつづけちゃうよりも、訪問者自身が自分で好きなものを探せるようにしておく方がよっぽど役に立つよね?

ね?当たり前でしょう?
この事にずっと気が付かなかった私が馬鹿だったのでしょうか?

でも私は、この検索窓を試しに設置してみるまでは「訪問者の立場になったら一体何が欲しくなるだろうか?」「どういった紹介文を書けばこの商品を魅力的に感じてくれるだろうか?」「このページの内容なら訪問者の役に立つような商品は何だろうか?」「紹介する位置は?」「見せ方は?」…個別の商品を毎日紹介しながら、ずっとずっと四苦八苦して考え続けていたのだ。


もう一度繰り返そう。


訪問者自身以上に訪問者のニーズが分かってる人間はいない



そして最も、最も、重要な事は

このページで私が言った事は全て


あなた自身にも起こり得る事実だ


という事だ。



私がこのページの最初のほうで言ってた事は覚えてる?
少し要点だけまとめておこう。


・あなたは検索窓を設置するだけ、という事
・コミッションは総じて高額である、という事
・商品は増え続けている、という事
・苦労して売り込みを行う必要が無い、という事
・嬉しさのあまり歓喜の叫びを上げてしまった、という事
・予測不能な報酬も発生してしまった、という事
・訪問者が増えてサイトは賑わい出した、という事
・これらの事はあなた自身にも起こり得る、という事


あなたにリスクは無い。
もし何かの理由で邪魔になったりした場合は検索窓のタグを外すだけでいい。

検索窓を使う為のタグの発行やコミッションの受け取りを行うには、インフォカートというサイトで『アフィリエイト登録』を行う必要がある。

インフォカートではサイトの審査などはしていないので、あなたが「丁度これからブログサイトやウェブサイトを作ろうと思っていた」という場合でもすぐに登録出来る。恐らく、このページをここまで読むのにかかった時間の半分もかからずに登録は終わるだろう。もちろん登録は無料だ。ただし、重複して登録(2重登録)などは出来ないので、登録の際には十分気を付けて欲しい。

ここで、あなたが今すぐアフィリエイト登録をしてしまう前にひとつ質問してみたいんだけど、どうだろう?


「あなたは楽しく報酬を受け取る心の準備は出来ていますか?」
_


『はい!出来ています!今すぐアフィリエイト登録をします!』








…オーケー!
そろそろ登録も終わった頃だと思う。

まずは『アフィリエイターログイン』から管理画面へとログインしてみよう。ページ右上の方に『検索システム』という項目があるだろう?そこにあなた専用にカスタマイズされた検索窓のタグが書かれている。あとは、そのタグをあなたのサイトの好きな所に張り付ければ、それで検索窓の設置は終了。

どう?簡単だったでしょう?


これで私たちは仲間だ。
私たちは楽しく報酬を受け取る事の出来る、仲間だ。

あなたのサイトが、あなた自身の想像を遥かに超えるスピードで成長していく事を私は願ってやまない。 ── エンジョイ!!


Kanae Hidetora


【 追伸 】
おめでとう!
あなたは新しい一歩を踏み出す事が出来た。
あなたがインターネットの更なる可能性を強烈に感じる事が出来る日もそう遠くではないだろう。

もし、今あなたに僅かな時間の余裕があるのなら、
是非こちらのページにも目を通してみて欲しい。
新たな一歩を踏み出したあなたの為に、私からささやかながらプレゼントを用意してある。

このページからアフィリエイトという素晴らしいシステムを使い始めたあなたにとって、必ず役に立つはずだ。



トップへ戻る


copyright (c) KanaeruSearch all rights reserved.
inserted by FC2 system