Kanaeruサーチ
検索サイト

ノウハウ特化型検索サイト Kanaeruサーチ




アイコン1Kanaeruサーチとは spacer アイコン2あなたが受け取る3つのメリット spacer アイコン2アフィリエイトプログラム

サイトインフォメーション

─ このサイトについて ─


【 ウェブマスター 】
名前:kanae 性別:男性 国籍:日本

「ハィ!このサイトを個人運営してるkanaeです。元気?」

Kanae Hidetora
【 サイト名称 】
Kanaeruサーチ
http://kanaerusearch.web.fc2.com/index.html

Kanaeru 携帯版
http://kanaerusearch.web.fc2.com/mobile.html 
QRコード



【 メールアドレス 】
kanaehidetora@gmail.com

メールボックス
ご注意下さい!
左の画像は私の現在のメールボックスの状況だ。あなたから頂いたメールを意地でも探し出して読む為のガッツは溢れんばかりに持ち合わせてるんだけど、もしかしたら返信を送ったり何らかのアクションを起こしたりするのは物理的に不可能かもしれない。メールを送る際には、この事を了承しておいて欲しい。

Gmailは信じられないくらい素晴らしいサービスだ。
機会があったら是非使用してみる事をお勧めする。



【 免責事項 】
Kanaeruサーチはノウハウの検索を行う為の検索サイトです。
ノウハウ自体の詳細及び内容については一切関知しておりません。
予め御了承下さい。


Googleの検索結果に出て来た上野アメ横『さかなの魚八(仮名)』の扱う魚について相談したい事があった場合は、ラリーペイジ(Google創設者)ではなく魚八店主の『田中源次朗さん(仮名)』を相談相手に選ぶ方が理にかなっている。

恐らく、ラリーに魚八の魚の事を相談したところで、赤ん坊よりは幾分ましな程度の答えしか用意出来ないだろう。

だから、Kanaeruサーチの検索結果に出て来たノウハウについての相談は、そのノウハウのオーナーに持ち掛ける事をお勧めしたい。

しかし、もしあなたが「誰でもいいから相談に乗って欲しい」と思っているのなら、私でよければその相談を受けてみようと思う。あくまで私でよければ、だが。私が、全ての相談に対して魚八店主の田中さんのように的確な答えが用意出来るとは到底思えないが、赤ん坊に相談するよりは幾分ましかもしれない。

その際に「なぜ相談が必要なのか?」という、相談をしようと思った根本的な理由を詳細に書いておいてくれれば非常に助かる。



トップへ戻る


copyright (c) KanaeruSearch all rights reserved.
inserted by FC2 system